Published by: 0

皆さん

過日ご紹介していた、エビスタ西宮様の会場利用案件が スルスルスルと進捗し、4/6,4/7の両日開催が許可されました。

テナントでもなんでもない当会が利用できるのは、ひとえにカーヴドテール山本社長、生田店長のご尽力のおかげです。ますますご贔屓にしなくっちゃ。

でもですね~、そもそもがセミナーを開くようにはできていないので(阪神西宮2F→阪神百貨店入り口への通路上)

  1. 電源確保
  2. ホワイトボードがない
  3. 大型プロジェクタ・スクリーンが必要
  4. マイクも必要
  5. テイスティング会場はどこに・・

と課題が山積み

解決案としては

  1. コードリールを借りることができた
  2. こないだちょっとやったように、OneNote+デジタルペン+プロジェクタで対応を検討
  3. プロジェクタは買い替え(幸いにも台湾産が安い)、スクリーンは自作予定(誰かミシンお持ちでないですか?)
  4. マイクは借りるかもしくは、スマホ用のブルートゥースかな
  5. テイスティングはセミナー会場で実施決定(カーヴドテールエビスタ店大協力)

なんとかなるかしらん、通行量は1万人以上。なんてったって阪神沿線ではワイン検定は初めてじゃないのかしらん。

[pdf-embedder url=”https://nishinomiya-wine.com/wp/wp-content/uploads/2019/01/8398aa9d92329546264174efb8509690.pdf” title=”2019JSAポスタ2″]


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください