Published by: 0

7月3日のテイスティング参加者は今のところ僕を含め4名です。赤白1本ずつというところかな?と想定しています

ゲビュルツ

1本目はルーマニアジドウェイのゲビュルツトラミネールで決まりです。前回赤が飲めないかたがいらしたので、2本目も白にしようかと思っていましたがなかなかイメージ通りのワインがなく、デイリーで飲んでいるモンテプルチアーノがなかなかいいので、これにしようかな?と

DSC_0102

何気に、プラム・梅の香りがあり梅酒のニュアンスも季節的にいいかな?と思ってます。

お店にあるといいけど

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください