Published by: 0

今年も残すところ50時間あまり、今年のトピックスを10大ニュース風にて

  1. WSET合格 難儀しましたが、ようやく合格
  2. ケナー合格 勢いでついでに取得
  3. 新しいつながり 斎藤ゆきさん、安蔵光弘さん、シェールさん、ほかたくさんの新しいつながり
  4. ワンコインセミナー会場 阪神西宮エビスタ様、西宮北口の貸会議室様 う~ん、どこもイマイチ
  5. テイスティングの試み テクスチュアとか 黄金の地中海とか テーマを持って開催
  6. ワイン検定 今年も実施しましたが、初の不合格者を出してしまいました(反省)
  7. 小学生のためのワイン講座 スタジモにしのみや様で優先枠いただきましたが、無念のゼロ参加
  8. サイト運営 会員有効期限の設置、BootStrapの採用
  9. 伊丹サテライト 伊丹のスパニッシュのお店から教室開催の依頼があったけど、音沙汰ないな~
  10. ペイメントサービス PayPay運用中です。お釣りの心配しなくていいからいいんだけどな

皆さん、良いお年を、来年も宜しくおねがいします。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください